さち’s blog

さちのブログです

妹フェチが泣いて喜ぶ画像10個

こういうのは特に好みじゃないけど、使う人が楽しくなる家電ってすごくいいと思う。家事が楽しく感じられたら、生活に幸せが増えると思う。14万8千円wwwww本気な連中ならこの金額出して自作で自分の好きな声優の声で作ってしまいそうだわ。そのうちココロボが自我を持って人類に対して反乱を起こすかもしれんオタクから搾り取る商売。姉バージョンや女性向けも出てきそうなら電製品全部やってみたら?企業のイメージ戦略にはなるだろうが、大幅黒字になるほど売り上げるのは無理だろうな。心通わなくていいからシャープは又単身用コンパクト製品充実させてよ。意味ねー。需要がマニアック過ぎ!きちんと立体映像までも掃除機の上に表示させてあくまで掃除機ですと言い張るぐらいしないと。他にも脚をつけて歩ける機能とか、プロペラで空中を移動する機能とか……筋が無い生き残れないなというか、凋落の根源は、こういう考えを持った人間が管理職を占め始めたせいだろうな