さち’s blog

さちのブログです

「写真ケーキ」で学ぶ仕事術

映像見る限り、「映さないで」というより「応援ありがとう」と手を振っているように感じたが・・・。今回を美談にせず教訓として・衝突事故防止策・脳震盪(の疑い)を起こした選手の出場に関する規定整備ISUはこの2点への取り組みを至急行うべき。このような事故は珍しくないとのことだが、事故が珍しくないなんて競技運営団体の怠慢。スケ連やISUは興行収益ばかり考えないで、選手を大事にしてよ。TVを観ていて凄く疲れた!精密検査をわざわざ日本でする意味は分からないけれど、それを開催国のせいにしたくないですね。フィギュアスケートだって危険を伴うスポーツなんだから、ガイドラインはきちんとして欲しいです。映さないで!!と顔を隠すように…手を振っていたのに…手を振って元気ですいなことをいったアナウンサーに違うだろ!!とツッコミたかった。直ぐに画面を切り替えたのは配慮かなと思った。棄権しても出場してもみんな拍手もんだよ!!
おすすめリンクピクトケーキ 口コミ