さち’s blog

さちのブログです

渡辺千穂と人間は共存できる

この人、宮根さんの事務所だからね。2人そろって不倫だからねw宮根にそそのかされてフリーになってその事務所にって時点で良いイメージはないわな。社蓄な安住と全然違うね。男性アナで、ここまで世評が悪いの聞いたことないなぁ~まぁモテてもおかしくないですからね、、。でも、12年前って離婚する前じゃ、、、不倫?いやいや。この人はテレビで見てるだけでも十分チャラいよ。絶対不倫。と思うよ。不倫略奪愛にならぬように上手く美談にすり替えたな。今後は不倫しないでください。羽鳥さん羽鳥さんて口とんがらかしてスネ夫みたいに喋って、ひねた意地悪な事いうイメージ。ならなぜ害になるような人とわざわざ結婚して無責任に子供まで作ったのですか?子供の半分はまぎれもなく害の人の血が入ってますよ。子供を否定するのですか?フリーになってから、目がぎょろぎょろしてて気持ち悪かった。裏でこういう事か。先週は裏番組でカープ堂林とTBS升田アナの結婚報告。何かしらの対抗心からだろうか?てか、番組MCともなると身を削ってでも盛り上げないといけないのかね?特に視聴率は。