さち’s blog

さちのブログです

夫がウイスキーマニアで困ってます

ブームが来ても税金が高いので飲みません。ただでも国に詐取されまくりなので。ドラマの影響はいつも、凄いなぁ。これだけドラマが注目される中、制作側には、これからも、忠実かつ面白いドラマを生み出して欲しい。山崎はクセもない詰まらないシングルモルト?なんだよな自治体や企業が朝ドラや大河のようなNHKドラマを必死に誘致する理由がこれだ『山崎』は文句なしにおいしいと思います。サントリーの山崎醸造所では、出来立てのウィスキーの素?が飲めます。他にも、100円~数万円のウィスキーがショットで飲めます。「山崎」を買いたいと言う外国人客が増えています。ドラマを見ていると俺もウイスキーをたしなみたいという気になるんだけれど、俺は日本人には数%いるという、まったくアルコールを飲めない体質なので、食べ物の好き嫌いは全くないが、あらゆるお酒は数滴なめるぐらいしかできない。こういう人もいることを皆様分かってくださいませ。伏してお願いします。