さち’s blog

さちのブログです

最高の暴行の見つけ方

博多屋容疑者の方は結婚してて、奥さん今月出産予定らしいじゃん。可哀想に・・ほかにも店の中の体液の証拠とか女性の身体や所持品に傷が付いているとかかな。強引に押さえつけられるとかされたらあざとかできるワッフル店禁止だな。やる為に営業したんじゃねえの?常習だろ。出てきたら繰り返すんだろな。この女も被害者面してるけど、限りなくグレーだね。誘っておいて被害者面する典型的パターンぽいワッフル、ワッフルってレスラーが言ってたような。この店もつぶれますね。ワッフルを買いに行ったら強姦だなんて恐ろしすぎます。「tamago.NY」倒産しな。ケンユウとイムタか変わった名前やなまぁどっちにしてもアホの子には変わりないやろこういう犯人が実名で○○やってんだから笑える修羅の国、今再び。って感じだ。これで、重くても、7,8年で出てきて、また悪さするわけですよね。厳罰化、絶対に必要︎被害女性は、一生、心に傷を抱えて生きなければいけない。許せない!